ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

イライラのもと

ここ数日

みんなの粗探しをしてるつもりもないのに

ミスが目について

イライラしてる。

 

さっきまで

どうしてくれようかという

感情を抑えられずにいた

 

友人と少し話をした

 

イライラにいい漢方飲めば、、、

 

ん??

 

原因はわかってて

1つのイライラまたイライラが

重なって、イライラ

 

それ自分のせいなのかな?

 

確かにこのところ

感情に振り回されている感があった。

 

人のせいにしてたけど

自分のせいなのか。

 

素直に受け入れてみよう

 

そう思った。

 

結局漢方だと

処方していただかないと

あってるかどうか?という事で

 

簡単に手に入る

「命の母」

がいいのではという話におさまった。

 

ちょっと落ち着くと

確かにやりたくてミスるやつはいないだろ

けどな

だからってミスが続くのは良くない。

 

イライラするのは

自分の思いが相手に

伝わってない感じがしてたから

 

いくら言っても

同じようなミスを発見する。

 

システムが悪いのかも知れない。

 

もっといいやり方があるのかもしれない

 

イライラして

感情に振り回されてた。

 

弱いね。