ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

グチです

今朝テレビでこれから注目のお笑いみたいなコーナーを見ていて。。

 

笑えずにいたおらとダンナ

 

番組の終わりにゲストさんが

すごく面白かったです!

っていうんですよ。

 

ダンナ    あれが面白いんだな

おら       えーゲストだからこそいってるんでしょ

              面白くなかったしょ

ダンナ    あんたはそうだねっていうことがないん

             だな。。。

 

 

オラ的には思った事言っただけで

思ったこというといけないってこと??

もう話すのめんどくさいな

「そうですね」としか返事しないことにしよう

と決心しました。

 

こうやって会話ってなくなっていくんだなー

と実感しておりました。

 

てかさー男って(年代にもよるでしょうが)

女に意見される(特に奥さん)に意見されるの

嫌なんですね。

男尊女卑ってまだまだ生きてるのね。

 

ここは日本だわー

 

良妻賢母とかいいだすなよ。