ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

もういいやって思うな

今年に入って

格好なんてもういいや

やるべきことをやればいい

自然でいい

 

 

などと思っていた

 

 

そうしたら、、、、

 

 

体重は変わらないのに

お腹が出てきたような気がする

 

 

ふと、、、思った。

 

 

心と身体はつながっている

 

 

いとこは末期ガンである

 

 

1年。。。苦しい治療に耐えて生き延びてた

 

 

先日話した時

 

 

 

 

もういいや。。

 

 

 

 

と言っていた。

 

 

今日話した。

 

 

心と身体は繋がっているから

もいいや。と思うと

 

 

そのようになってしまうと。

 

 

ガンになっても生き延びてる人は

ひとかけらももういいやと

思わなかった人なのではないか

 

 

 

そう思ったと

 

 

もういいやと思い続けると

頭から身体にもういいよって

指令が出てしまうんではないだろうか。

 

 

 

 

そう思う。

 

 

 

 

おれはおれのことを頑張る

お前もお前のことを頑張れ