ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

自分力高める

日々グチの耐えない自分に少々苛立ってるこの頃です。

 

普段時間に振り回されて

約束に5-10分遅れるのって

通例になってて

相手もよくわかってて「そう思ってたー」

なんて事が日常です

 

昨日は

大事な人と約束がありました

5分前には到着、スタンバイokでお迎えする事が出来ました

 

普段は出来ないのに今日は出来た!

これってなんなんだろう??

と自分を考えて見ました

 

普段だって

遅れていいと思ってるわけじゃないし。。

 

でも結果遅れてしまって。。。

 

昨日は5分前にスタンバイok。。

 

気持ちの問題なんだろうというのは

察してますが

 

自分の思いが足りないのだと

思う結果に。

 

やれば出来るなーんて高を括ってるという事だね

 

やれば出来るならやればいいやん

甘ったれてるわ

 

と自分を叱った日でした。