ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

モヤモヤする

どんなに言っても

相手に伝わってない。

 

腰が低い振りしてて

話を合わせていい言葉で返事をするが

行動が伴わない

 

って事は話した事を心で聞いてないんだよね

 

いい人ぶってるだけだ

 

よく観察したら

笑いもしない。怒りもしない。

人形のような人だった。

 

どんな人生を送ってきてそうなったか

知らないけど

 

心がない自分がいない振りをしてて

自分をひとつも変えようとしない

 

闇が深すぎる

 

前の会社で口きいてもらえなくなったって

いってて周りの人がそれを保護するように

彼女を守ってたようだが

 

彼女は無言だけど態度がひどい。

仕事もしないし注意もきかない

 

でもなにも言わないから

いじめられてるように周りには見えたのだろう

 

それは彼女の護身術だ

そうすれば自分が何もしなくても

周りが守ってくれるということ

わかってるからだろう

 

そして自分ではわからないうちに

身についているんだろう

 

だが。。。

ひどい。。

 

被害者面してて

仕事もせず、注意もきかず

お給料だけ持ってく。

 

人生甘く見るな

 

あなたはうんこにもなれないクソ野郎

なんだよ

 

もっと自覚しないとね

 

私はあなたにたくさん勉強させて頂いてます

 

そして自分はせめてうんこくらいには

なりたいと思ってます