ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

衣替えの時期どすなぁ

ここは北海道

日中は暖かいけど夕方になると

めっきり冷え込んでくるようになった。

 

そちらはいかがですか??

 

ゆえにもう半袖だけでは過ごせないので

否応なく衣替えをしなくてはならない。。。

 

衣替えと兼ね合わせで断捨離することにした。

 

今日はお天気がよくて、気分もいい!!

 

こういう日じゃないと

キリッとパリッと決断できない。

 

もったいないおばけがムクムクと出てくる前に

キリッとパリッと袋に放り込まないといけない。

考え出すと、捨てられないからね。

 

今日は大成功!!

45lの袋に山盛りだ。

 

さぁーふりかえらないうちに

見えないところにしまわねばねー

 

もったいおばけが出て来たら大変だ。

 

そしてこれからは本当に必要かどうか??

惑わされずに買い物をするように

決心しなおしたところどす。