ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

やりたいことだらけ

やりたい事がたくさんある

 

仕事ではないこと

これから仕事にしたいこと

趣味

 

今やりたいことが重なって飛び込んで来ている

なのに

どれもなにも進んでいない。

 

どうしてだろう?と自分に自分で悩む。

 

朝やる気満々で家を出て

仕事中もそのことばかり考えて

帰ってからの時間割を考えたりしてる。

 

なのに帰って夕飯食べて

少しすると睡魔に襲われれ寝てしまうという

日々を数日過ごしている。

 

早起きしてやろうと割り切って寝る

を選択。

 

早起き出来ずに、気分の下がる今朝。

 

書き出したら何か見えるかもと

ここに書き始めた。

 

今書いてて思った。

 

頭がごちゃごちゃでどれもやりたいけど

一緒に出来ないから、結局やらないを選択してるのか?

 

やりたいことの優先順位決めたら?と今思った。

 

重要ー重要ではない

急ぐー急がなくてもいい

十字を書いて分けてみた

 

書き込み中.....

 

1分もかからなかった。

 

どれもやりたい事だけど

内容が違ってる。

 

感情に振り回されるなと言われてるが

 

まさに!

 

感情って怒るとか泣くとか

だけをさしてる訳じゃないんだ。

 

今日は何か1つでも手をつけよう

 

きっと1つ始められたら

また違う世界が見えるような気がしてきた〜

 

今日を使い倒さないと損だよね。

数日ダラダラしてたから

エネルギーは貯まってるはず。

 

必ず今日はやります!(宣言)