ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

2020-01-01から1年間の記事一覧

男だけど女脳

っていうのが我が家にはいる。 やたら共感を求めて来て 共感しないと怒り出す。 返事を曖昧にしてると 突っ込んで来るので 自分の意見をいう。 思ってる答えと違うと 不機嫌になる。 「そうだね」 と言っておけばいいのだろうが 聞かれると思わず 自分の意思…

日本古占術

生まれはじめて お金を払って占って頂きました。 人生初 私は占いをあまり信じてなくて とりわけ重要とも思っていなかったから 雑誌の星占いを見る程度で充分だったわけです。 でもそれは占いを信用してないじゃなくて 占ってくれる人を信用してなかったから…

いいことに気がついた

今思えばこの1-2年 何かが違っていた 自分の何かね 何かよくわからんが ちょっこし違ってたと思う イライライライラしてたし ガシガシしてたし ワラワラしてばかりで ちょっと余裕が出来て気がついた 全部これって妖怪のせいだ 妖怪にとりつかれてたんだわ …

何が違う??

私は自営業だ 人手が足りないと、仕事もプライベートもない 全てが自分で全てが生活だ そうやって何年も生きてきた 知人が言う 資格を取るために学校にいくと 月から金まで仕事で土日は学校だから 休みがなくなると... ??? 休みがあるから、取りたい資格…