ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生?

友達と話してた 男子は気が付かない 気がつけない 共感ってなに? という人も多いよ と教えてくれた。 男と女は違うとは思ってたけど まさか ここまで違うとは びっくり!! そして私の謎も溶けつつある。 だからこーなってこーなるんだ。 わかるでしょと思っ…

檸檬

檸檬 梶井基次郎 心ってこういうものなんだなぁと 思った。 これって読む時の自分がかわると 感想ももろに変わるだろう また読むことにする だって 9ページの小説だから 気軽く挑戦できるよね 本を読みなれてない自分に 宿題だ!

楽しいこと

今月は神無月 私はここ数年10月になると いつも忙しくなる。 思いもよらないことが重なって起きる と感じている 一昨年まではグチの連続だった 昨年はちょぴりグチを辞めた 今年もなんだか忙しい 思うに普段は守護霊様が守ってくれているけど 神無月はそうも…

やりたいことだらけ

やりたい事がたくさんある 仕事ではないこと これから仕事にしたいこと 趣味 今やりたいことが重なって飛び込んで来ている なのに どれもなにも進んでいない。 どうしてだろう?と自分に自分で悩む。 朝やる気満々で家を出て 仕事中もそのことばかり考えて 帰…