ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

イライラとイライラ

昨夜は知らないうちに寝てて

朝も早起きせず、たっぷり寝ました〜

 

スッキリ目覚めて、気分爽快!!

 

のんびりモードに入ってしまい

友達のメッセージに返信したり

インスタやってみたりしてると

 

朝からモタモタ何やってるんだ

と言わんばかりに一撃...

 

別に朝食出すのが遅かったわけでも

お弁当つくるの遅れたわけでないのに

何が悪い!!!!と思ってしまいました。

 

もう行くって言ってたけどコーヒー飲む?

と声をかけたら

何が?まだ時間あるから飲むに決まってるでしょ

って

さらにのんびりモードの私は

朝食の片付けをせずにスマホいじってたら

 

まだ片付けてないのか

まったくー

 

ってこれぜーんぶあなたの使った食器ですけど

コーヒー飲む時間あるんだから自分でやれば!!

と言いたいのを辞めました。

 

おれはこれから初めての仕事と出張で

大変なのに、お前はお気楽だな

 

ということころでしょ。

 

しらんがなー

 

イライラって伝染病。

私も気をつけなくっちゃと思いました。

 

チャンチャン