ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

日本古占術

生まれはじめて

お金を払って占って頂きました。

 

人生初

 

私は占いをあまり信じてなくて

とりわけ重要とも思っていなかったから

雑誌の星占いを見る程度で充分だったわけです。

 

でもそれは占いを信用してないじゃなくて

占ってくれる人を信用してなかったからみたいです

 

今回お世話になった先生は

占い 度外視でお世話になってた先生で

たまたま占いもやってると知り

見ていただきました

 

何を言われてもすんなり入ってくる

 

それで気づきました。

 

信用できる人がいるって幸せですよー