ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

毎回。。。。

悩みのタネのシフト作り

 

みんなの要望が多すぎて。。

主婦ばっかだから

自分の都合と言うよりは子供の都合なんだろうけど

 

○曜日は○時まで

○日は学校で

土日は休みたい

早く帰りたい

 

予定が多すぎ

こっちだって都合に合わせてやりたいけど

 

そーいう人がお店に勤めるのってどう思う??

人が休みの日に働くに決まってるやん

お店だよー

 

世間と一緒に休んでたら

お店あがったりやん

わかるよね?

 

だったらさ

もうちょっと譲れないかな?

 

毎回日曜日出てって言ってないでしょ

1日くらい子供見ててくれる人いないの?

丸1日じゃない4ー5時間だよ

 

そーやって結局

いつも自分の休みがなくなっちゃうんだよ

 

おらだってたまに

用事のない日にやすみたいよ。

 

っていうグチでした〜〜

 

今に世の中

こんなの通用する、貴重な人

少ないよね。

みんな個人主義

 

自分が1番

家族が1番

 

もっともなんだけど

働くなら、働くっていう気持ちがさ

お店のために。。。とかは

全くないよね。

 

だったらさこの仕事を

選ぶのまちがってるよー

 

あー

またグチが。。。。

 

グチ言ってる暇あったら

頭使わなきゃ。

 

きっとみんなが満足できる方法が

あるよね。