ききちった

ごろ寝なんかしちゃだめだよ〜布団で寝なさい!

クレームがきた次の出勤日に

先日バイトさんにクレームがきた

 

今日はクレーム後の初出勤

 

一生懸命働いてるように見えたけど

 

帰り際に

ちょっとお時間いいですか

私学業が忙しくなるのでバイトやめたいんですけど

 

本当かいな

学業が忙しくなる??

 

なぜ本当のこと言わないの?

 

お金がそこまで欲しいわけじゃないので

文句言われてまで働く気はありません

 

って

 

自分にクレームが入ったってこと

認められないのね

辞めたら済むわけだ

 

いいこいいこ頭のいい子

 

と育てられたら、自分を否定するような事実は

認められないのね

 

育て方って大事だなぁ

 

とつくづく思う

 

一生懸命働いてるように見えただけだった

 

私ってできてない....

 

人のこと言ってられないわ笑